Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

白くなる はみがき粉のはなし  

rm_taro219 42M
4 posts
9/3/2011 6:15 am
白くなる はみがき粉のはなし


白くなるはみがき粉の話でもしようと思ったので下調べにwikiってみたら
こんなん出てきましたけど~☆

-歯磨剤(しまざい)は、歯磨きの際に使用される製品である。
>歯磨き粉ってシマ剤っていうんだ!なるほど!

-最初の歯磨剤は、紀元前1550年頃の古代エジプトの医学書
>そんな昔っからあるんだ!昔の人スゲー天才!

-古代ローマでは、人間の尿に含まれているアンモニアが歯を白くするものと考えられ、尿が歯磨剤として用いられて~
>ぎゃーーーーーwwwwwwwwwwwスイマセンそっちの趣味はアリマセンw

-最近では、人体の骨と親和性の高い燐灰石を含む歯磨剤が開発された。
>これがひょっとして芸能人は歯がイノチ!?・・・だったようです!水酸燐灰石=ハイドロキシアパタイトって言うみたい!

うーん、毎日のことなのに、知らないことって結構あるもんだね!

で、ここからが本来のネタというかレポモドキなのですが。
自分自身で使ってみたアパガードは3種類(スタンダード、スモーキン、プレミオ)なのですが、
一番白くなるのは「スモーキン」な気がします。
酒もタバコもしないのだけど、紅茶コーヒーを飲むことが多いので、着色汚れはこれが一番向く気がするなぁ。
プレミオは一番アパタイトが多いって書いてあるけど、パケ裏見てみると・・・着色汚れは5段階中4になってるんだよね。スモーキンは5だし。続けてつかってみようっと!

いつかシロクウツクシイ歯で「○○さ~ん!」「taroく~ん!」とかやりたいものですw

・・ネタが古いって?ゆるしてチョンマゲ

Become a member to create a blog