Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

結局、1人が好き。  

piccoloco
15 posts
2/5/2017 1:34 am

Last Read:
3/19/2017 9:49 pm

結局、1人が好き。

昨年半ばから、本格的に会社が嫌いだ。
仕事を辞めるたいていの人の理由がそうじゃないかと思うんだけど
人間関係がダメだ。どうやっても毎日が楽しくない。
そんなわけで、方々で毒を吐いているわけだけど
他人の愚痴ほど面白くないものもないよね。
地元のみんな、ゴメン。

そこで、たま~に開催される同職種他所で働く同期との愚痴会。
ここ数か月は忘年会新年会という名称で続いて開催された訳だけど…

会話はいい。お互いの立場は痛いほど理解できる。
でもね、酒飲みがいない、食事の好みが合わないというのが
とにかくツラい。これもストレスの1つなのだよ。
特に積極的に幹事を引き受けて…むしろ名乗り出てくれるGさんと
飲食に対する共通点がことごとくない。
開催場所の選択もね…行くのが億劫だとやんわり伝えてるんだけどな。

結局、1人飲みが1番だったりするのです。


mon_esprit 54M
1449 posts
2/21/2017 8:15 am

はじめまして。
いっそ、店選びを引き受けてしまえばいいと思います。笑


monakue 57M
303 posts
2/11/2017 12:29 am

私はお酒が飲めないので
そう言うときは寝て忘れます^^;


piccoloco replies on 2/18/2017 7:09 am:
コメントありがとうございます
そうですね。私、寝るのも好きです。

taku2017 57M
46 posts
2/8/2017 12:28 am

一人飲みはしませんが、仕事の関係者とはあんまり飲まないようにしていますね。
今はそうでもないけど、会社が嫌になる時期ってちょこちょこありますね。
出来るだけ距離をおいてやり過ごせるようにします。

そういうときはとっとと帰って仕事が関係ない人と飲みに行きます。


piccoloco replies on 2/18/2017 7:14 am:
コメントありがとうございます
私の場合、誰と飲むかというより、味覚と食事量が合うことが1番重要だと再確認しました。

andmysophie2 49M
211 posts
2/7/2017 7:03 am

お酒と食事の好み、大事ですよね。

今度ハンバーグ食べに行きませんか?

andmysophie2


piccoloco replies on 2/18/2017 7:16 am:
コメントありがとうございます
ですね。ホント大事です。
andmysophie2さんは、どんなハンバーグが好きなんですか?(笑)

lonelymiddleage 57F
414 posts
2/7/2017 6:09 am

1人飲みで毒を吐けますか?
アルコールのおかげで,解毒気分は味わえますが.

私も1人飲みが楽ちんだから好き.

may the smiley be with you
Yes, I'm smiley lonely.


piccoloco replies on 2/18/2017 7:18 am:
コメントありがとうございます
そうなんですよね…1人だと、飲んでふわふわ感覚が鈍麻するだけ?(笑)
でも気楽さがたまらなく好きです。

Become a member to create a blog